一方的に

まるで、楽天の野村監督みたいに・・・て訳では無いが、シフトが一方的に変更されていて、しばらく夜勤のままらしい。


・・・うん、昼間に戻る気満々だったのに、ちょっときついねこれは。夜勤のままらしいと書いたとおり、概要しかまだ伝えられてない状態。

16日以降のシフトは一応白紙状態なんで、非常にやりづらい・・・というか、16日は休みの予定だったんだけど、休みあるんかね。なんか有耶無耶のウチに休みがなくなりそうな悪寒。



・・・せめて休みの保障だけでも欲しいところだね。



やっぱ、仕事の愚痴になりがちな夜勤。う〜ん、せめて車通勤の状態に戻ればもう少し精神的にラクになれると思うんだが・・・。