ようやく、リズムに乗ってきたのに

夜勤もようやく体が慣れてきたんだけど、残念なことに次は休み。


休みはどーしても、昼間活動していたいんで、若干次の日のリズムが狂うことが多い。

無理して起きてる必要無いんじゃと思われる方もいるが、休日夜中起きていてもやることがねぇ・・・。


何よりそろそろ車に乗りたい・・・。

昨日の夜に帰宅予定の両親。一応連絡はないが、帰ってきていると思うんで、明日は車を使わせてもらう予定。

21、22日で紅葉狩りに出かけるつもりなんで、その前に少し運転しておきたいというのが一番の理由。・・・が、未だ行き先を決めてないんで、そろそろ紅葉情報と天気を睨めっこしつつ行き先を決めたいところ。


体調も徐々に戻りつつある状態なんで、ここで体調を崩さないよう気をつけて生活したいね。