何故か

今日も忙しさ覚悟して仕事に挑んだものの、結構余裕を持ってノルマをこなせた。

こういうのは結構嬉しかったりする。



しばらく、続くと思われていた夜勤も明日で急に終わり、再び日勤へ。



且つ、今まで担当してなかったポジションでの仕事になるので、何か最近は仕事で振り回されまくってる感じ。


目まぐるしい中、この先休みがちゃんと取れているのかといえば、結構微妙らしいんで、今年の紅葉狩りは一転して、行きたいところに行けない可能性が出てきた。香嵐渓あたりなんかは、1泊は無いと難しいし。



ん〜、そのまま冬を迎えてしまうのは嫌なんで、なんとか行ける場所の目星をつけて、行きたいなぁ・・・と。思うだけ思ってみるw


・・・なんか、忙しさに振り回されて、今年もなぁなぁで流されてしまいそうで・・・。