紅葉狩りとまたぎ料理 後編

日曜辺りからの気温の変化に体がついていけず、体がダルい状態が続き、今日ついにノドを痛めてしまった・・・。


紅葉も各地で盛りなのに、この風邪は別の意味で痛いorz



さて、入院直前に書いてた、去年の塩原・鬼怒川の紅葉ドライブの続きをそろそろ書きたいと思います。

前回の記事は2012年2月29日の紅葉狩りとまたぎ料理をご覧ください。


熊や鹿のまたぎ料理を堪能し、さて次はどーしようかと思ってたけど、とりあえず龍王峡へ。





ここはまだまだイイ感じの色付きだし、行ってみようかと思ったけど、この後急に雨が降り出し撤退・・・。



準備はいいか?

・・・とゆーことで、鬼怒川にある巨大迷路パラディアムへ。もう、完全にノリで入ってみたw


で、余裕じゃねぇ?とか、なめてかかってたら・・・






・・・イラっ(怒)





四隅に見晴らし台があり、ルートの確認を・・・・・・・できません。



友人は意欲的に攻略し30分ほど。私はやる気無くやったら1時間ちょいかかった(その間に友人はもう1周w)

なんだかんだで友人と童心に返り、笑いながら楽しく攻略できたんで良かった。



帰り際、折角だからと宇都宮駅の餃子みんみんで、焼・水・揚餃子をいただいてから帰路に着いた。


もうあれから1年。塩原の紅葉に囲まれながらの露天風呂はほんっとサイコーだった。


今年も良い紅葉に巡り会いたいね。