おばあちゃんとのお別れも済み、気持ち切り替え年末年始を元気に乗り切らねば。


紅葉もだいぶ散ってしまったところが多く、見頃なところもそろそろ・・・って感じなんで、明後日・明々後日で休みが取れたら、とりあえず見頃なところへ突撃予定。


11月末は、京都の紅葉と夜のライトアップを大阪の友人拉致って行く予定。

去年の京都のライトアップでは、清水寺の大行列に突撃し、痛い目見たんで、今回は、嵐山の方のライトアップを見ようかと思っている。

昼間は、大阪か神戸辺りで軽く紅葉が楽しめそうなところに行けたら行きたいかな?



体調がまだあんまよろしくないため、無茶はできないが、可能な限り紅葉狩りを楽しめればいいなと思う所存。