何気なく

もう、気付けば7月目の前。

来週(明日)から、ウチの会社が何故か繁忙期を迎えるらしいので、今年も夏をまったり過ごす事はできないっぽい。



富士山が世界遺産認定され、メデタイんだけど、今年はそろそろ世界遺産に認定されそうだから登っておこうと思ったところでの認定だっただけに、ちょち行くかどうか悩み中。


高尾山じゃないけど、あんな勢いの大渋滞だけは勘弁してほしいからね・・・。


加えてウチの会社が忙しくて、厳しいことと、最近何故か左膝が曲げると痛ひ・・・こともあり、まずは色々身の回りを正すことが最優先になり、落ち着いてきたらようやっと富士山のことを考えられそう・・・。



何気なく登りたいって気持ちでいて、行けんじゃない?的な軽い気持ちでいたけど、何気ないでは最近色々できなくなってきたなぁと実感。