油断してたら

先月は大雪もあり、天候不順で気温が低い日が続いていたけど、3月に入り、徐々に気温が上がっていくにつれ、花粉も飛ぶようになるのはわかっていたことなのに、今年は例年に比べ少ないので油断してマスクせずに通勤してたら、一気に症状が悪化・・・。


鼻がグズグズな状態で久々に花粉の辛さを実感しましたよw



年度末とあってかここ最近、通常の仕事以上に色々と会社で立て込むことが多く、更新意欲がわかない日々が続いていますが、そのあいだも旅行ネタはだいぶ溜まっていってますね・・・。


ベイスターズは今年は先発陣がかなりイイ感じと前評判良く迎えたオープン戦では、去年のルーキー三嶋と井納が炎上し、さっそく不安が露呈。

・・・なんとなく、炎上しないだろうなんて期待してた2人なだけにちと期待感が高まりすぎて楽観視しすぎてたのかなぁ・・・。

今年も交流戦はベイにとっての鬼門になりそうなんで、何とか開幕までに2人とも立て直して欲しいところ。



纏まりのない久々の更新でしたが、次回は溜まっている旅行ネタを投下していきたいと思います。