夏の予定。

ども。はてな(運営さん)から夏の予定に関し、なんか書けや。とありましたので・・・。

2014年、夏の予定は・・・


仕事に流されまくる予定です。




さて、改めまして。だいぶと更新があいてしまいましたが、仕事に流されてただけで、とりあえず五体満足です。



ここ最近(といっても2ヶ月程度)、休日も遠出遠出とガッつくことなく、家でダラダラ過ごし、午後にようやくナイター観戦や温泉へ出かける程度と、あんま話すネタがないことと、先程も言ったとおり仕事に流されまくって、更新意欲も流してしまっていた次第。


出かける・・・ドライブで遠出を最近しなくなった最大の理由は、やはりETC割引の適用範囲が大幅に狭まったことが一番の要因かな。平日昼間割、早朝割、通勤割が無くなったのはホント痛い。



それでもそろそろ山登りしたいなぁと、何げに準備は始めてる次第。でも、冒頭ででっかく宣言した通り、今夏は仕事でまとまった休みが取れないため、恐らくは簡単な山に登って、秋頃にまた南アルプスを狙う形になりそう。


近々、また更新意欲が湧いたら、なんか写真と一緒にアップするんで、すんませんが今日はこの辺で・・・。