勝ち試合でしたね。

今更ながら昨日のマリーンズ戦のお話。


やっと、投手で勝てた。


正直、打線が頑張んないと今シーズンは勝てないなぁ、と思ってただけに、今回の貴重な(?)勝利は、ファン必見の試合だったと思う(私は仕事で見れませんでしたが、何か?)


にしても、久々に寺原で結果を残せた試合だったね。吉原もいい感じ。これに、石井と真田を加え、木塚が復活すれば、中継ぎは安定していくだろう。小林は安定感が今一つだけど、現状のベイ先発陣では、良いほうだと思う。少しでも今回の勝利が小林にとってプラスになってくれればいいね。



ともかく、少し安心できた。5連敗の後の1勝ということで、喜びも一入なのだが、これで気を緩めることなく交流戦スト2戦の西武戦も頑張って欲しいところ。



ちなみに株主総会で大矢監督は続投支持を受けたそうで。まぁ私的には、気にしてない。後任が見つからないのとかそんなんじゃないのかな。確かに大矢采配には色々思うところがあるが、それはそれ。監督の人事に関しては、絶賛静観中でござい。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←悪夢の交流戦もまもなく終了ですね。